書籍「AVRマイコン活用ガイドブック」への質問

書籍「AVRマイコン活用ガイドブック」への質問を頂戴しました。

↓以下、質問

215ページに限りませんが、プログラムが複数記載されています(215ページ
では5プログラム)がメィンプログラム以外のプログラムはメィンプログラムに
統合が必要かと思いますが、どの様な方法で統合するのでしょうか?

AVR studioの機能に含まれているようですが........。

以下、回答らしきものです、、、。

はい、おっしゃるとおり、AVR studioが細かい処理をやっています。

ちなみに、プログラムは次の手順で作られます(確か2章で説明してたような気がします)。

Cファイル(ソースファイル)
コンパイル
objファイル(オブジェクトファイル)
↓リンク
hexファイル、完成!

「統合」というのは、リンクのことですね?

元々、リンクにはmakefileというファイルを作成・編集をしなくては
いけなかったのですが、AVR studioでは全部自動になってます。


↑ソースファイルは赤い矢印の部分に入れてください。ファイルをドラッグアンドドロップすればOKです。ここに名前が入るとプロジェクトに登録したことになります。

makefileはdefaultフォルダに自動的に作られます。

ビルドしたあとに「****.hex」になりますが、その「****」の名前は
新規プロジェクト時のものが採用されます。
「build - configuration」をメニュー選択して、名前を変更することもできます。

http://nicotak.com/avr/
でダウンロードできるソースはすべて設定済みです。