ピース電器

漫画の本を買いました。

今年の1月にはもう出てたんですね。し、知らなかった。
ピース電器店の新しいのが2本入ってます。

他にファミコン通信に載ってたの(1994年!?)とか、サンデーGXに載ってたのとかが収録されてました。
あかまるくん(写真右上のpaperoみたいなの)ってのは「ゲーム小僧」ですね。



ピース電器はもう本当に本当に好きな漫画で、、、
F先生をリスペクトしてる点とか、ロボット技術ネタとか、キャラがかわいいとか、狙いどころがことごとくツボです。
個人的「なんでアニメにならんのか?漫画ベスト1位」にもランクインしてます。

で、「ピース電器」で検索したら、どこにも売ってないみたいなんですが、、、
そんなバカな。いい本なら刷ったほうがいいのでは。