ドハマリした部分

PSoCデザイナーで一週間くらい悩んだことを書いておきます。


タイマ割り込みをやろうとした時に出たエラーです。
「Error」だというのは分かるのですが、それが何のエラーなのか分かりません。
ここでハマリました。



散々悩んだら、OUTPUT画面のスクロールアウト部分に気がつきました。
エラーメッセージに続きがありました。
いや、本当につまんないことなのですが、これに気づくまでに一週間かかりました。

関数名が適合しなくてリンク時にエラーが出ています。
結局、「Timer16」を「TIMER16」と間違って打ち込んでいたことがエラーの原因でした。
直したらアッサリ解決しました。



「Timer16_」という関数名は、ユーザーモジュールの名前がそのまま使われます。
さらにファイルにも適用されるようです。
うっかりリネームしてしまうとソースの修正が大変です。