電子工作マガジンNo.3(続き)

19日に電子工作マガジンNo.3が出ました。
今回は
・「ビュートチェイサー」の製作記事
村田製作所さんのインタビュー記事
を書きました。


▲ビュートチェイサーです。秋月でも売ってます。

ツクモで買ったゲームパッド用コネクタ。高いです。

ゲームパッド用コネクタをハンダ付けしました。
次号にはちゃんと通信できるようにしておきたいです。

▲今回使わなかったオプションパーツです。マイクロスイッチの取り付けに使います。

▲ムラタさんのところまで滋賀県までインタビューに行きました。東京駅から出発。

▲最寄り駅の近江八幡駅。大きなショッピングセンターとシネコンがありました。タクシーの運転手さんによると名産は「お米」とのこと。

米原駅。帰りの新幹線が来るまで1時間ほど時間をつぶしました。スーパーで「ひこにゃん」の関連商品が売ってました。