最近の足取り

ここ一ヶ月半ほどの足取りを赤色でプロットしてみました。

http://nicotak.com/asi/603531545.htm
▲FLL2008の取材の帰り。日本科学未来館から東京テレポートまでの道のりです。電車賃を節約するため、こうやって歩いてます。
http://nicotak.com/asi/606390387.htm
▲東京駅から人形町に行こうとしたら道に迷って、茅場町まで行ってしまった様子です。
、、、
以下は「撮ったはいいけど使い道のない写真」です。


▲会社からの眺め。パークタワーとか、ファイザー製薬とか、都庁第一庁舎が見えます。


▲右が会社のあるマンション。左が新しくできた代々木ゼミのビル。でかいです。


▲最寄の新宿駅南口。

▲新宿。ルミネ前。

高島屋タイムズスクエア
夜11時ごろの撮影。

東急ハンズ前。年末年始に撮った写真。


高島屋タイムズスクエア東急ハンズ前の大きな歩道橋。これは朝5時くらいに撮ったので誰もいません。


▲そこから見た代々木のドコモビル。時計が便利。


▲歩道橋近くにある、いつも行列のできてるドーナツ屋。我慢強いお客さんが多いなと。


新宿駅の北口側。歌舞伎町です。


▲その隣、新宿ペペと西武新宿駅


▲歩道橋から撮った新宿の高層ビル。


▲同じ場所から撮った住友不動産の西新宿ビル。景気よさそう。

▲新しくできたモード学園のビル。

▲都庁も近いです。
、、、ここまでが近所の写真。


▲東京駅の近く。東洋テクニカに行こうとした時の写真。


秋葉原からウロウロ歩いてたら上野に来てしまった時の写真。不忍池


▲水道橋。


お茶の水秋葉原に行くときは、いつもここで降ります。


秋葉原の計測器ランド。