nicokeyboardカスタマイズ(ファンクションキー)

nicokeyboardにはファンクションキーがありません。
そこで、nicokeyboardで「ファンクションキーを押したい」という人のために、カスタマイズしてみました。

http://nicotak.com/keyboard/firm008ctrl.zip

ctrlキーとの組み合わせで色々なキーを押せるようにしました。

// ctrl + 1 = F1
// ctrl + 2 = F2
// : = :
// : = :(中略)
// : = :
// ctrl + 9 = F9
// ctrl + 0 = F10
// ctrl + A = Alt
// ctrl + C = ctrl
// ctrl + Z = zenkaku/hankaku
// ctrl + T = TAB
// ctrl + E = ESC

一気に押せるキーが増えました。
最初からこうすりゃよかったんじゃないかなと。
ただし、
Alt+? を押したい場合、ctrl + a + ?
Ctrl+? を押したい場合、ctrl + c + ?
ということになりますが、3つ同時押しは誤作動するかもしれません。
ダメだった場合はキーを追加してください。