レインボーブリッジの遊歩道


▲レインボーブリッジの遊歩道を縦断してみました。
田町駅の東口から10分くらい歩くと、入り口に到着します。

▲遊歩道の入り口。

▲エレベータで7階まで上がります。

▲遊歩道の様子。
ものすごい強烈な横風が吹いてきて、たまにまっすぐ歩けなくなります。
隣には車が猛スピードで突っ走ってて、怖いし、うるさいしで、、、
まあ面白いんですが、デートコースには使えないと思います。

▲金網ごしの一枚。

▲一応、20cmくらいだけ金網がなくなってる部分もあって、撮影しやすくなってます。風が強いので、カメラが飛ばされないように注意。

▲橋からの一枚。眺めは最高ですね。

▲1/1ガンダムが見えました。

▲フジテレビ。

▲歩きに歩いて、海浜公園に到着。貴重な砂浜です。
疲れ果てたので、ゆりかもめで帰ったら新橋までで310円もかかりました。