電子工作マガジン2011年春号

関係ない話題ですが、コンビニで並んでたら、「早く進んでよ」と一つ後ろの人にすごい勢いで怒鳴られました。レジ打ちのスピードは早くならないのに!?と思ったんですが、何も言えず固まってしまったんですが、、、。代々木に99年から居ますが、こういう経験は初めてです。
とにかく、社会が危うい状態になってるなと思いました。
本当の敵は地震のはずなのに、別の敵を探してるような。
あと昨日、WBSを見てたのですが、途中のCMが苦痛なので切ってしまいました。あれは人心を惑わしますね。WBSはWebで確認します。
、、、以下、本題です。

「電子工作マガジン」が19日に発売されるようです。予定どおり出せたことに驚きです。
特集がLED照明関連の記事になっています。
私はビュートローバーの記事などを書きました。