地球防衛軍5 ドリームバリューセット

f:id:nicotakuya:20191219100936j:plain

地球防衛軍5の廉価版発売

地球防衛軍5 ドリームバリューセット」が今日19日発売です。これはPLAYSTATION HITSとかじゃなくて、独自ブランドの廉価版なのでしょうか。とにかく安く買えて嬉しいです。

最初、Amazonで予約しようと思ったら、その時は売り切れで、ヨドバシで予約して買いました。先ほど、レジで受け取る時に「予約特典です」ということで紙をもらいました。

f:id:nicotakuya:20191219102440j:plain

紙を差し替えると、こうなります。

チラシかと思っていたら、パッケージに入れる紙でした。入れ替えると、通常版と同じ見た目になりますね。これで「以前から持ってました」というフリができます。

ちょっと遊んでみましたが、前作と比べると、当然ながらグラフィックが派手になってますね。虫がグロくなってます。あと、処理落ちとかしなさそうな感じ。ゴチャゴチャとキャラが出て、それをドカドカ撃ちまくって、なおかつ戦略性があるっていうのが他のゲームにない魅力です。