digi-key

どうやっても部品が秋葉原で売ってなかったり、不当に値段が高い場合はDigi-keyで買います。


Digi-keyで買った部品がUPSで届くまでのトラックログです。
ミネソタがどこだか分かりませんが、
16日で注文して、18日に到着だから、たったの2日後で届いてます。
留守中に届いちゃったので、受け取りそこないましたが、、、。

集配所の位置が変わったのか、SIBUYAじゃなくてTOKYOから配送するようになってました。


webから配達希望日時を入力、、、しようと思ったんですが、すでに19日に設定済みでした。時間の都合なのか「今もってこい」ってのは無理みたいです。
あと、明日来る時間が分からないんですが、これだとまた入れ違いになる可能がありそうな気が。朝いちで来るんですかね?


、、、
翌日、無事に受け取りました。

ログ見た感じだと、不在だった時点から約2時間半の間に連絡すれば当日に再配達してくれるってことみたいです。
ただ、不在通知が「1階」の郵便受けに入ってて、それに気がつくまでに3時間くらいかかってしまいました。
もっといい方法ないんだろうか。