プチロボXのタチコマ

プチロボXのチラシに小さく載っているタチコマを真似して作ってみようと思ったのですが、、、
、、、腕のパーツになるY字型のアルミ板がサーボホーンに当たってしまいます。
これ、アルミ板を切らないといけないのでしょうか。
チラシに載ってるアルミ板はすでにY字型ではないですよね。


しかたないので、サーボの向きを90度変えて、さらに電池ボックスを内側にひっくり返しました。アルミ板は切りません。
なので、自己流です。


問題はモーション作りです。
重心が後ろにあるので、後足が上がりません。
どーしたもんでしょうか。悩みましたが結局、後足は引きずって歩きます。四足歩行です。

youtubeに載ってる動画を見たところでは
、、、やっぱり後足は引きずってますね。

PICを身体の中心に移動させれば、ちゃんと後足も上がると思います。