DSiの画面写真を撮る

Nintendo DSiの画面写真を撮りたいとして、イイ方法がないか考えてみました。

▲とりあえず思い付いたのは、スキャナに本体をそのまま載せて撮る方法です。
これは、レゴマインドストームNXTの画面を撮る時にもやってました。

▲撮った画面はこちら。
反射型の液晶じゃないので、画面が暗くなってしまいました(「明るさ」の設定は最大値にしています)。
あと、ガラス面にぴったり当たってないので、ピントがちょっとボケてしまいました。

▲レベル補正とシャープフィルタをかけた様子です。
DSは下画面に感圧式になっているので、それが反射してしまうようです。
というわけで、あんまりうまく撮れませんでした。