プチコン本の英語電子版


以前、書かせて頂いた書籍「プチコン公式活用テクニック」が、
英語に翻訳されて、さらに電子書籍となって販売されているそうです。
(紙の英語版は存在しません)
題名は『Petit Computer Official Strategy Technic』とのこと。
以前、そういうのが出ますよと聞いていたのですが、
音沙汰がなかったので立ち消えになったかと思ってたら、
知らない間に出てました。
あと、知らない間に出版元のアスキー・メディアワークスさんがKADOKAWAさんに合併してました。。

配信先はこちら。

http://www.amazon.com/dp/B00E20V6SE
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movilibo.MB03190001

、、、で、買ってみようと思ったのですが、
日本じゃ対応してないとか表示されて買えません。
というわけで、どんな出来栄えなのか、私も分からない状態です。
サンプルを見た感じだと、忠実に翻訳しているみたいですね。

このプチコン本はmk2以前の初代発売直後に書かれた本ですので、
今となっては、内容が古くなっちゃってますね。
なんとも、もどかしい限りです。