プチコンBIG 3.5.1に更新

Wii U用ソフト「プチコンBIG」のバージョン3.5.1の更新が始まりました。
フリーズしてしまう系のバグが直っています。

プチコンBIGを起動すると勝手に更新データのダウンロードが始まりました。
ニンテンドーeショップに行かなくてもいいみたいです。

▲ダウンロード中。

プチコンBIGの起動画面。メニューに番号が付け加わりました。

▲キーボードの表示がところどころ日本語になりました。
USBキーボードでローマ字入力もできるようになってます。
プチコン3号も更新データが配信中です。そっちはニンテンドーeショップで検索して自分でダウンロードしないといけません。