生活かかってる

1つ下のコメントに次のような書き込みがありました。

PicBasic-User 2008/09/19 22:31 
nicotakのPicbasicのページの中で、テトリスの2色バージョンのプログラムの下に
(おまけプログラム)得点表示機能などを追加
(おまけプログラム)ドットイートゲーム「PACPAC」
のリンクがちがいます。ぜひなおしてください。得点表示機能の方のプログラムが必要なのです。急いで!お願いします。生活がかかっています

、、、とりあえず、

・急いでるならメールで連絡すべきではないでしょうか?
コメントは数字しか出ないときがあるんで、見逃してしまいます。

フリーソフトなのに「急いで!」ってあたりがスゲーエラソーです、、、。
 人にモノを頼む態度として間違ってるんじゃないでしょうか?

・「生活がかかってる」っていったいなんでしょうか?
なにか生活の足しになるんでしょうか?!
商用利用は禁止してたはずですが、、、

、、、と思いました。

リンクの切れてる箇所は、個人的なコンテンツだったため削除していました。
ご指摘の部分を、復活させました。
http://d.hatena.ne.jp/nicotakuya/20080919/1221859144
http://d.hatena.ne.jp/nicotakuya/20080919/1221859145

この2つは「商用利用禁止ではない」ということにしておきます。
サポートなし、動作保障なし、です。

どうせを約束を守れないなら、最初から約束をしないか、もしくは最初からアップロードしないか、のどっちかしかないなと思いました。
他のフリーソフトに関しても商用利用禁止を解除したいんですが、、、出版社さんの意見を聞いてみます。

http://d.hatena.ne.jp/nicotakuya/20080924/1222199084

あと、互換機も用意しました。好きなだけ生活の足しにしてください。