ハードディスクの掃除中に出てきた写真

ハードディスクの掃除中に出てきた写真。


▲2000年ごろ、ウチ(会社)の窓から撮影。
ファイザー製薬がまだ出来てなくて、KDDIのビルが全部見えるのが見所。


▲その昔、palmの開発記事を書くために集めたスクリーンショット
コードウォーリアの体験版でプログラムを作るのが定番でした。
plam本体は昔、ロボキューブの記事を書くためにソフマップで買いました。


▲たしか2002年あたり、コンビニのAMPMEDYを売り始めてて
「これから電子マネーの時代が来る?!」と喜んで買っちゃったときの写真。
なぜかAIBOのシールつき。


▲2001年10月7日の「千と千尋」の新聞広告。
いったい誰がこんなコピーを考えているのでしょうか。


▲2002年放送のTV番組「テレバイダー」(東京MXTV)にベーマガの名前が出た時の様子。
当時は「MXで観た」とか書くとファイル共有と誤解されました。


▲放送時の公式サイトの様子。当時、テレバイダーって番組は放送時だけ公式サイトの掲示板を公開していました。ネット連動を意識した先進的な番組、、、だったはず。