大きめのLED基板の試作(その3)


DIYledを4枚並べてみました。これで64x16ドット。1024個のLEDを使ってます(2000個買っちゃったので、まだ976個あまってます)。


http://www.youtube.com/watch?v=uh-wlJvj02w
動画です。
昔作ったINSEKIを移植してみました。
レバーに反応して、図形が回転します。


最初、1本のUARTで4個のLED基板をつないでしまおうと思っていたのですが、DIYvideoとの互換性がとれなくなってしまいます。そこで、2個のLED基板だけデイジーチェーンにして、2本のUARTで分けました。
DIYpad側は9600bpsでひたすらビットマップデータを送っています。