東京ゲームショウ2011(ビジネスデー)


行ってきました。

2往復くらいしてやってスマイルブームの展示を見つけました。幅70cmくらいの超省スペースブースです。実機とペーパークラフトが置いてありました。日経ソフトウェアプチコン本も置いてあります。
あと、運よく小林社長に出会えると、個人的に持ってるDSiで、個人的にプチコンのプログラムを交換してくれることもあるようです。電波状態が良くないのか、通信エラーが一杯出るのでご注意ください(対処の方法がありませんが、、、)。
心配なのは、明日の一般日ですね。去年は炎天下で持ち物検査やってて死ぬ思いだったんですが、、、今年はどうでしょうか。
(追記。今年もやってました)