新宿の景色

f:id:nicotakuya:20210527072740p:plain

google lensで分析

窓から外を撮影して、google lensで分析してみました。代々木から見た新宿方面の眺めです。

しっかり建物の名前がでますね。よっぽど特徴があるのか。

ちなみに手前のクイントビルはファイザーの日本法人があります。だからどうってわけではありませんが。

パークタワーは反応しましたが、オペラシティは反応しませんでした。KDDビルも無反応ですね。はっきり写ってないとダメなのかも。

f:id:nicotakuya:20210527083235p:plain

都庁?

右のマーカーは東京都庁として表示されます。第二庁舎は手前のビルに隠れて見えていないのですが、マーカーがそれらしい位置に表示されるのが不思議です。第一庁舎に反応しているのでしょうか。