ゲームラボ2020年春夏

f:id:nicotakuya:20200701103452j:plain

スキャナで電子化

「ねこたこ」のインタビュー記事が載っていると聞いたので、ゲームラボを買ってみました。今どきのゲームラボって、半年に1回くらい出てるんでしょうか。

さっそく読もうと思ったのですが、、、文字が小さすぎて読めません。写真も小さいし、何が何だかわからない状態。思った以上に自分の老化が進んでしまってます。

しかたないので、スキャナで読み込んでからPCで読みました。手間がかかるので、インタビューだけ。

スキャンスナップで読み込むのがベストかと思うのですが、1000円近くするので、裁断するのがもったいないです。電子版が欲しいです。

 

追記。2020/9/29

Kindle版が売っていることに気がつきました。